乗馬をするとスネ毛・脚毛が擦れて痛い!

乗馬 スネ毛 脱毛

乗馬をするとスネ毛・脚毛が擦れて痛い!
スネ毛、脚毛脱毛におすすめの除毛クリーム

EpiSara(エピサラ)

大手クチコミランキングサイトにおける、第2位の獲得実績も!
150社に取り上げられている大絶賛の除毛クリームが「EpiSara(エピサラ)」。

塗るだけ、そのあとはたった5分!
それだけでツルスベなセレブ肌を目指せる除毛クリーム、EpiSara。
剛毛でも、根元からごっそりつるんと抜けるため、完璧な除毛が実現。
その上、有効成分の配合により、次に生えてくるムダ毛のお手入れもグーンと楽に!

香りはほのかなラベンダー。
除毛クリームにありがちな臭いを包み込んでくれ、リラックスして使用することが可能。
なおかつ、お肌をいたわる植物エキスを10種も配合。
保湿ケアで、使用後のぷるんぷるんの肌も作ることができてしまうのです。

開発からはじまり、一貫して日本国内製造がなされている医薬部外品のEpiSaraは、安定感とやさしい使い心地も魅力的な除毛クリームです。

パイナップル豆乳除毛クリーム

人気女性誌はもちろん、男性雑誌における紹介実績も!
「パイナップル豆乳除毛クリーム」は、2016年6月にリニューアルしたばかり。
いたわり除毛で、ラクなお手入れを実現した除毛クリームです。

パイナップル豆乳除毛クリームが目指すのは、「キレイな仕上がり感」。
浸透力に優れた成分により、しっかり除毛できるのはもちろん、除毛による毛穴周辺への刺激を抑え、除毛後の肌にうるおいと透明感、そしてツヤを導くことができます。

リニューアルでハーブエキス7種を新配合しただけでなく、肌へのやさしさもアップ。
ダメージを少なくしているため、除毛後のキメの崩れや乾燥を気にせずに使用することが可能なのです。

自宅で手軽に、負担なくパーフェクト除毛+美肌キープ。
パイナップル豆乳除毛クリームだからこそできるケアなのです。

鏡花水月

最新の除毛クリーム「鏡花水月」は、医薬部外品の除毛クリームです。

鏡花水月に配合された7つの自然エキスには、保湿はもちろん、抗炎、抗菌、肌荒れ防止に収れん作用も。
そのため、女性の敏感な肌をしっかり保護することが可能なのに、男性の剛毛にも使えるという、強力な除毛力を誇っているのです。

アロエエキスをはじめとした保湿成分により、使用後の痛みも少ない低刺激性。
そのため、鏡花水月なら、敏感肌でも使用することが可能。
かつ、除毛クリームにありがちな臭いも極力カット。
微香性のためさわやかで、リラックスした除毛を行うことが出来るのです。
うぶ毛も太い毛もしっかり除毛できるのに、お肌に優しい。
それが最新の除毛クリーム、鏡花水月の魅力なのです。

inserted by FC2 system