乗馬をするとスネ毛・脚毛が擦れて痛い!

乗馬 スネ毛 脱毛

乗馬をするとスネ毛・脚毛が擦れて痛い!
おすすめの脱毛方法

手軽に始めるなら除毛クリーム

セルフで脚脱毛にトライするとき。
オススメアイテムは、除毛クリームです。

除毛クリームは、ムダ毛を、毛の根元から溶かし出してくれるクリーム。

除毛クリームの使用ステップはというと、
脚やスネなど、ムダ毛が気になる部分にクリームを塗って放置するだけ。
その後は、拭き取るかシャワーで洗い流せば処理完了です。
中には、専用のヘラのようなものを使用し、クリームとムダ毛を一気に取り除くタイプの製品も存在します。

カミソリで剃る場合とは異なり、ムダ毛を根元から溶かし出すのが除毛クリーム。
そんな除毛クリームのメリットはというと、ムダ毛が再び生えてくるまでの期間が、比較的長いこと。
カミソリ負けすることも無く、処理後のチクチク感も軽減されます。

しっかり脱毛するなら脱毛サロン

プロに脚脱毛をお願いしたいときオススメなのは、脱毛サロンです。

以前は、一般的なエステサロンで行われていた脱毛。
脱毛サロンは、「脱毛専門のエステサロン」と考えてもいいかもしれません。

そんな脱毛サロンでは現在、主に光脱毛と呼ばれる方法で施術を行っています。
医療機関のみで行うことができるレーザー脱毛に比べ、出力の弱い光を用いて脱毛。
そのため、脱毛時の痛みは比較的軽く抑えることが可能となっています。

現在の脱毛サロンのトレンドは、全身脱毛のプラン。
中には、無期限かつ、回数も無制限で、脱毛の施術を受けることが出来るサロンも。
もし、スネ毛・脚の毛だけではなく、その他にも脱毛したい部位がある場合には、プランの比較検討をするのも良いでしょう。

inserted by FC2 system